<< 雪。 | main | がん診療連携拠点病院 >>
鹿児島インターネットテレビさんとの出会い。

 17日(月)の午前中にとある方と、サロンで待ち合わせをしました。
おそらく人生初めての「ツイッター」で知り合った方との面会です♪

お会いした方は「鹿児島インターネットテレビ」の徳丸さんです。
http://www.isp-kikaku.com/
お会いした瞬間に、仲良くなれる予感がしました。

鹿児島のいろんな方を取り上げていて、
つなげよう!命のリレーで毎回素敵な音楽を提供してくれる
聖音ちゃんも出ています。どうぞご覧くださいませ。

「局長日記」にも、早速理事長三好の取材碌を掲載してくださっていました。
http://kyokucho.chesuto.jp/
ありがとうございます!

そして徳丸さんとの出会いに運命的なものを感じたのが、こちらのプロジェクト。
NPO法人いじめ対策プロジェクト」です。
私たち、がんサポは昨年から小学校と中学校での「いのちの授業」に取り組んでいます。
そんなこともあり、子どもたちと接することがあり
「いじめ」というキーワードは、耳にするようなった言葉でした。
何かしら一緒にコラボできることを楽しみにしたいと思います。

しかし…。インターネットの世界ってすごいですね。
私は18歳の頃から、パソコン通信なんてのをしてましたので、
普通の人よりも早い時期に、インターネットの世界に踏み込んだほうだと思いますj。
何せ、メールアドレスを持っている人が周りに誰もいない時代でしたから(笑)

あの頃に比べたら、こうやっていろんな方とネットでつながれる。
すごいことだと思います。
ありがたや〜です。

カテゴリ:他団体の活動 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック